キラキュアシャインヘアカラー

キラキュアシャインヘアカラー

今30代の女性の方に人気なのが「キラキュアシャインヘアカラー」です。

 

この商品もトリートメントタイプの物なのですが、同じタイプの商品との大きな違いはカラーです。

 

トリートメントタイプの物の多くは、「ブラック」「ダークブラウン」「ライトブラウン」の3カラーが多いのですが、こちらの商品のカラーは若い女性に人気がある明るいカラーがそろっているのです。

 

そのために30代の女性からの支持が高いようですね。また「34種類の植物エキス」「プラセンタ」「コラーゲン」「EGF」などが配合されており、トリートメント効果がかなり高いと評判なのです。

 

使用している人の中には、「白髪はないが白髪染めとしてではなく、トリートメントとしてブラックを使用している」という方もいるようです。

 

これだけでもトリートメント効果が高いと言うことがおわかりになっていただけると思います。

 

使い方もシャンプー後に水気を十分に取ったら、普通のトリートメントのように髪の毛につけて、10〜15分放置するだけです。

 

そしてよく洗い流せば終わりです。

 

個々で染まり具合は違うようですが、多くの方は「3〜4回で髪の毛が染まった」と言っています。

 

オシャレなカラーがある上に、簡単に白髪を染めることがでる「キラキュアシャイニンカラー」は、30代の方以外にも若白髪で悩んでいる方にもお勧めの商品です。