レフィーネヘッドスパトリートメントカラー

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー

白髪染め専門店として有名な「レフィーネ」が、新しくヘアカラートリートメントを販売しました。

 

それが「レフィーネ  ヘッドスパトリートメントカラー」です。

 

この商品は「白髪染め」「トリートメント効果」「ヘッドスパ効果」の3つの要素があるヘアカラーです。

 

頭皮はとてもデリケートなものです。特にヘアカラーやパーマをしている方は、頭皮のかなりのダメージを与えてしまっています。

 

そんな傷んだ頭皮を元気な頭皮にするためには、ヘッドスパが効果的だと言われています。

 

今までにもトリートメント効果があるヘアカラーはありましたが、ヘッドスパ効果がある物はありませんでした。

 

スパ効果のある「10種の天然素材」と7種の「養毛成分」が配合されており、「レフィーネヘッドスパトリートメント」を髪の毛に付けたら、軽くマッサージをするだけで十分にヘッドスパ効果があるのです。

 

ですから使用した後は、とてもスッキリと爽快な気分にもさせてくれます。さてここで気になるのがカラーですよね。

 

いくら良い物であっても、好きなカラーが無ければ使いたくありません。

 

「レフィーネヘッドスパトリートメント」では、女性に人気があるカラー「マカロンブラウン」「ローズブラウン」などを含めて、全部で4カラーがあります。

 

若い方にも人気の色ですから、きっと気いったカラーがあるはずです。白髪を染めながらヘッドスパを体験してみて下さいね。