ナチュリアプラチナヘアカラー

ナチュリアプラチナヘアカラー

数多く販売されている「ヘアカラートリートメント剤」ですが、この「ナチュリアプラチナヘアカラー」を初めて見た時に、私はとても衝撃的でした。

 

それはなぜかと言いますと、「ナチュリアヘアカラートリートメント」のカラーの種類です。

 

一般的に白髪染めのカラーは「ブラック」「ブラウン」などが多いのですが、この商品では「ピンク」「バイオレット」「イエロー」などがあるのです。

 

白髪染めでは染着が難しいために、多くの物が基本のカラーにプラス明るめ・暗めの物しかありません。

 

しかし「ナチュリア」では不可能だった「ピンク」や「バイオレット」もあるのですから衝撃的としか言いようがありませんよね。

 

その秘密は配合されている「クチナシ成分」にあったのです。「クチナシ」は非常に染着性が優れているために、ヘアカラーに向いている成分だと言うことがわかりました。

 

その「クチナシ成分」を使用することにより、今まで無理だとされていた色を、白髪染めとして使用することができたのだそうです。また「クチナシ」は本来食用量として使用されているために、有害成分が全くないそうです。

 

その「クチナシ」を使用している、「ナチュリアプラチナヘアカラー」は勿論トリートメント効果も高いと評判です。プラチナ成分がキューティクルを保護してくれますから、ハリ・コシ・潤いのある髪の毛にしてくれます。

 

使い方はシャンプー後にトリートメントとして使うだけですから、忙しい方でも簡単に白髪染めをすることができます。「ナチュリアプラチナヘアカラー」でオシャレな髪色にしてみて下さい。