Syoss

Syoss

ドラッグストアなどで手軽に買える市販の白髪染めも、ちょっとご紹介しますね。

 

今まで私が使用した市販の白髪染めの中で、「これが良い」と思えるものってあまりありませんでした。

 

そんな中私が「これ良い」と思えたのが、「Syoss」です。この「Syoss」ですが、何と言っても今までの物に比べると、仕上がりが凄く良いのです。
白髪染めをした後って、どうしても髪の毛がきしんでしまうことが多かったのですが、「Syoss」を使用した後はきしむ事が無くキレイに仕上げることができました。

 

ただこの「Syoss」ですが、クリームタイプの物しかないために、私のように毛量の多い人には少ないような気がします。

 

しかしそれでも「Syoss」を使っているのは、仕上がりだけではなくカラーにも魅力があります。

 

カラーは全部で11色で、ピンク系〜アッシュ系までの色が揃っています。

 

アッシュ系が好みの私にとって、アッシュ系がある時点で合格なのですが、白髪もしっかりと染めてくれるのが嬉しいですね。

 

せっかく染めても染まっていないと言うことがありませんし、染めた後にもサラサラした感じがします。

 

この「Syoss」は、「まるでサロン帰りのような仕上がり」ということを売りにしていますが、まさにそれに近い状態に仕上げてくれる白髪染めだと思います。まだ使用したことが無い方は、一度試してみて下さい。